ケンタロウが割引不要の納得価格~!

読んでいるこちらも料理をしたくなってきます。やったー!です。最近!ブログで話題の男の料理にはまってますが!ケンタロウさんの本は見るだけでも楽しく!簡単過ぎ位な物や!家にある材料で出来る物ばかり!なおかつ!今回は!昔からの料理家のカツ代さんとのコラボで!一層パワーアップでした。

コレです♪

2017年03月01日 ランキング上位商品↑

ケンタロウカツ代流しあわせごはんケンタロウ流ウマイめし [ 小林カツ代 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

食材ごとに料理が紹介されていて!とても使いやすい本です。もっと普通のかんじのを見たかったです。「パパがご飯作って」と子供から言われました。。同じ素材のものを使っているのに!それぞれが違う料理を紹介されているのも面白いです。この間!チャーハンを作ったら!チャーハン嫌いの娘が「美味しい!!」と。簡単だけど、とても美味しく出来る料理がたくさん紹介されています。このお二人の料理が大好きです。友達に頼まれたり!もって行かれたりで!買ったのは4冊。(カツ代さんのほうのメニューですけど)これはオススメです。私には使っている材料とかが!ちょっとおしゃれすぎて!日常的でないというか!!!私が庶民的過ぎるのかもしれませんがね。ケンタロウ本はうちに何冊かあるのですが!こちらの本が一番活躍しています!特に彼はとても気に入って!全部作る!といつも見て!実際につくってます。1つ1つの料理のポイントも分かりやすいし、カラーでとても見やすいです。購入3度目です。同じメニューでも親子でアレンジが違って載ってるのが魅力的です。カツ代さんのご冥福をお祈りするとともに、ケンタロウさんが復帰されることを切に願わずには居られません。勉強になります。秘伝の肉じゃがはもちろん!ハンバーグの上手な焼き方といい!勉強になることがいっぱいです。彼や父にも読ませたい本です前から気になってたので買ってみました。お二人とも料理を作るのが本当に好きで楽しいんだろうなという思いが伝わってくる本です。個人的にはケンタロウさんのお料理が好きなので親子対決的な感覚で読ませていただいておもしろかったです。これからどんどん活用していく予定です!定番の料理が紹介されていますが!さすが小林親子の合作だけあって!ぴりっと作り方が違います。数品作りましたが、妻子共に好評です。ある芸能人の方のブログで!こちらの料理本をオススメされていたので購入してみました。さすがかつよさん。いくつかすでに作ってみましたが、自分でもびっくりするぐらいに簡単に美味しく出来ました。喜ぶべきでしょう?お二人とも大好きで、本は美しく、置いておき時々眺めるのにいいです。肉じゃがとハンバーグはちょっと作り方を変えるだけでこんなにもおいしくなるのか・・・とびっくりしています。